Sucre Maison 〜シュクレ メゾン〜

アクセスカウンタ

zoom RSS 今月(8月)はお休みです

<<   作成日時 : 2015/08/02 21:50   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

8月になり、せめて視覚だけでも涼しくしたくて、家の中のあちこちを夏仕様に。

ガラス器を出してみたり、
昔々、どこで買ったか全然覚えがない、ブルーの花柄の骨董火鉢を植木鉢にしてみたり。
カーテンもブルーのものに交換したいんだけど、押し入れ奥から引っ張り出す気にはちょっとなれない

画像


冷蔵庫に貯まっていた卵白を使って焼いたメレンゲ菓子。

BGMは、モロッコやバリで買ったCD。
にぎやかな音楽だけど、心が躍り作業がはかどります

画像


画像


昨日で終わった7月分のパン教室U。

白神こだま酵母を使ってプレーンのベーグルとホワイトチョコとドライチェリーを巻き込んだベーグルに、
リッチなパンはピーナッツロールを作ってもらいました。

おひとりで1sの粉を相手に大奮闘のTさん。
お疲れ様でした

画像


画像


 お知らせ
   8月はパン・ケーキ教室はお休みです。
   又来月、お会いできるのを楽しみにしています。
   
  



月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
今月(8月)はお休みです Sucre Maison 〜シュクレ メゾン〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる