Sucre Maison 〜シュクレ メゾン〜

アクセスカウンタ

zoom RSS 京都へ

<<   作成日時 : 2015/09/16 21:05   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

9月になり、今年も大好きな梨を送っていただいたり、
庭の秋採りのミョウガを甘酢漬けにしてみたり。

画像


画像


今月初のパン教室。
計量間違いをしたため、余った生地で急きょ栗あんぱんを作ってもらうことに。
あんは家にあった、白あんで代用です。

秋になっても、頭はまだ夏休み
生徒さんには忙しい思いをさせ反省!でした。

画像


雨模様だし平日なので空いていると思い、急きょ「ルーヴル美術館展」に出かけることに。
昼ごろ着くとすでに長蛇の列。
さすが京都。考えが甘かった〜

観終わってから、楽紙館に。
あちこちはがれ、色も変わりつつあるふすま紙を変えたくて思い切って5枚分購入。
注文してから届くまで1か月位待ちだそう。
張替は自信がないけど、楽しみです

画像





月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
京都へ Sucre Maison 〜シュクレ メゾン〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる