Sucre Maison 〜シュクレ メゾン〜

アクセスカウンタ

zoom RSS いつものお昼

<<   作成日時 : 2015/12/22 11:30   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

先週でレッスンが終わったとたんに風邪をひき、くしゃみと鼻水が止まらない
でも厚着をして2日ほど過ごすと治ったみたい。
もうだめだ・・・ 、2日で良くなるなんてまだまだ捨てたものではない・・・ と落ち込んだり安心したり

玄関に飾ったお友達からのプレゼントのお花。
毎日、眺めながら癒されています。
やっぱり生のお花はいいな〜

画像


少しずつの片付けの合間のお昼は、
冷凍庫のパンで頂き物のハムをはさみ、残っているさつまいもでスープを作りのんびり一人で

画像


きょうも、スープ用にと家庭菜園で育てたかぼちゃと、
お正月用にとくわいをいただきました。

画像


今朝からオーブンを使おうと思っていたら ”ピンポ〜ン” とガス屋さん。
温度があがらず、2度目の点検をお願いしていたのを忘れていました。

いつものようにのんびりしていたら保証期間が過ぎてしまったけれど・・・
早く、きれいに焼けるようにできたらタダで直してください(笑)










月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
いつものお昼 Sucre Maison 〜シュクレ メゾン〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる