Sucre Maison 〜シュクレ メゾン〜

アクセスカウンタ

zoom RSS 信楽陶器祭り

<<   作成日時 : 2007/10/07 10:47   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

信楽で昨日から(6・7・8日)陶器祭りが開かれています。
で、昨日行ってきました。7時に家を出て、着いたのは10時。
運転手の主人も大変だけど、横でじっと座っているのも疲れます。なんか飛行機のなかに居たみたい・・・
外はまだまだ暑いし、人はどんどん増えてくるし・・・
買う気満々・見る気満々だったのに、 気分も少しダウン
と言いながら、数点お買い上げ〜

画像


主人が買った花瓶。それに私が買ったお皿・抹茶茶碗・お箸置き・何に使ったらいいかわからない板?。
色々見たら欲しくなるのですが、家の食器棚はもう限界で、はいらないのでガマン!ガマン!
板はとても重く、車まで運ぶのが大変でした。
ほとんど2級品なので、しめて 4950円 な〜り。
でもこの板、どういう風に使おうか、ずッ〜と考えているのですが、名案が浮かびません。
当分の間、頭を悩ますことでしょう。平和 or 単純


画像

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
信楽のタヌキ
思いつきで出かけた信楽にて.. ...続きを見る
Digital Life
2007/10/07 21:32

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
信楽陶器祭り Sucre Maison 〜シュクレ メゾン〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる